ヘアドネーション

【沖縄・那覇・ヘアドネーション】姉妹でヘアドネーション!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

姉妹でヘアドネーション!

最近、親子でされる方や、姉妹でされる方が増えてきて嬉しいです!

これだけヘアドネーションが本当に広まって、きているんだなと実感します!

モードクラウドを選んでいただけるのも有難いです!

前回はお姉さん、妻が担当しました

スポンサーリンク

キレイな黒髪をばっさりショートに!

パーマもカラーもしていない、キレイな黒髪ロング

35センチ程提供していただきました!

ばっさりショート!

夏らしく、涼しげなショート!いいですね!

ありがとうございました!

夏、ばっさり切りたい方は長さが足りればドネーション、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-ヘアドネーション