Warning: is_readable(): open_basedir restriction in effect. File(/plugins/rocket-lazy-load-ja.mo) is not within the allowed path(s): (/home/mchd2016/mchd2016.com/) in /home/mchd2016/mchd2016.com/public_html/wp-includes/l10n.php on line 763
【沖縄・那覇・美容室】6歳の女の子のヘアドネーション!

ヘアドネーション

【沖縄・那覇・美容室】6歳の女の子のヘアドネーション!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ホントに多いですね、ヘアドネーション!

今年に入ってからも、ヘアドネーション、ホントに多いです!

うっちー
ありがとうございます!

今回は、6歳の女の子!
1度も切った事がなく、初美容室で、ヘアドネーション!

長さは1番長いとこで50センチ取れました!久しぶりのロング!

スポンサーリンク

初めての美容室は?

あまり緊張した感じもなく、よかったです!
自分が癒し系だからでしょうか?(笑)

うっちー
はい、すみません!iPadとアニメのおかげです!

仕上がり
(すみません、ピントがあってない…)

ビフォーアフター

バッサリいきました!ありがとうございます!
綺麗なストレートの髪質でした!

また伸ばして、ヘアドネーション出来るといいねー!

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-ヘアドネーション