hair color カラー

沖縄・那覇 アッシュよりもオーダーの少ない【マット】。沖縄の赤味の強い髪質にかなり良い!

※アフェリエイト広告を利用しています。

アッシュ、グレージュよりオーダーは少ないですが、沖縄の赤味の出やすい髪質に【マット(グリーン)】はかなり良いと思います!

美髪

赤と緑って反対の色!

ちょうど、赤と緑って反対の色になるんです!

こんな感じ!

なので、赤味を打ち消してくれるんです!

ハイライトも入れれば透明感もプラス!

今回はハイライトも入れて透明感も!濃く染めるので、初めはハイライトがうっすらになってしまいますが、後で出てきます!
前回のブログに書きました↓
ハイライトが消える?

before

今回は中間から毛先にかけて!

今回も【Rブリーチ】と【Rカラー】でダメージ軽減!

ブリーチを使うデザインカラーはやはりダメージが出てくるので、なるべく抑えられるように【Rブリーチ】&【Rカラー】で!

色は【スロウ】で染めます

やはり、スロウは使い易い!
マット+モノトーン+グリーンのマットグレージュに!

after

かなり赤味が消えました!ハイライトはうっすら見えますね(笑)

結構、濃いマット(グリーン)に仕上げています!なので、光加減ではグリーンに見えますが、少し時間が経つと落ち着いてきて、ハイライトも見え、キレイな色になります!

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

美髪
via PressSync

-hair color カラー