プライベート

沖縄・首里【TOUCA BAKE SHOP(トウカベイクショップ)】の焼き菓子が美味すぎた!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

首里にあるお菓子屋さん

以前、友達に教えてもらってからずっと行きたいと思っていた【TOUCA BAKE SHOP】さん。

とても小さなお店です!

スポンサーリンク

子供のおやつにもいいかも

今回はジャーマンケーキ、ガトーショコラ、リンゴとベリーのクランブルケーキ、チョコバナナマフィン、あんバタースコーンを、買いました!

うっちー
美味しそうだったので沢山買ってしまった笑

あんバタースコーン

あんことバター最強!

ガトーショコラ

個人的にガトーショコラが一番好き!ラムレーズンも入っていて、コーヒーに合う!

ジャーマンケーキ

あのジ○ーと違って優しい甘さ笑

リンゴとベリーのクランブルケーキ

これも美味しかった!娘がほとんど食べてしまいました!

材料もこだわっていて、あまり甘すぎず、子供のおやつにもいいかも

また行きたいお店でした!

ただ空いてる日が火、金、土の3日間なのでかなりレアです笑

うっちー
美容師さんは火曜日休みが多いので行きやすい!

来週もいこうかな!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート