メンズスタイル

沖縄・那覇【メンズカット】クセ毛を活かした、ツーブロック、アップバング!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

クセ毛を活かしたメンズスタイル

メンズのクセ毛、以外とカットだけで扱いやすく、スタイリングしやすくなります。
Before

前回、長めにカットして、2ヶ月経っているので、モサモサ

いらないとこは無くして、必要なとこは使う!

クセ毛を活かす為に、いらないとこは無くします!

サイドの内側、襟足を刈り上げ、ツーブロックに。

動きの欲しいところはクセを残して、パーマっぽく

前髪もアップバングに!

スタイリングは形を作りながらドライ、その後にジェルを揉みこむだけでオッケー!

うっちー
簡単!

クセ毛さんはクセを活かして、パーマっぽいスタイリングが出来るので、こういうスタイルもオススメです!

スタイリング剤はジェル、ムースだと簡単!ツヤも出て、黒髪でも軽さを感じられます!

直毛の方はパーマを!

逆に、動きが出ずらい、直毛の方はパーマをあてることをオススメします!
いつものスタイリングが楽になり、時短にもなります!

朝はスタイリングが楽ちんな方がいいですよね!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-メンズスタイル