オッジィオット

沖縄・那覇【オッジィオット】のヘッドスパ!アロマで癒されながら、気持ちいいですよ!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

オッジィオットオーダーメイドスパやってます!

メンズに以外と人気な【オッジィオット】のヘッドスパ!ブログに書くの初めてかも!?(書いたけど忘れてるかも…)

秋冬と、乾燥しやすい季節にピッタリ!

秋はそこまでですが、冬の乾燥しやすい時期はピッタリ!頭皮の汚れを取るだけじゃなく、頭皮に栄養補給、水分補給で乾燥を防いで、痒みを抑えます!

アロマの香りでリラクゼーション効果もあるので、女性にもオススメです!

流れはこういう感じ。

1.カウンセリングシートで、今日の気分に合わせてアロマオイルを選びます。

2.シャンプー台で、軽く濡らしたあと、クレンジング剤で、頭皮の汚れ、髪に付いたシリコンなどを除去!

この透明の水みたいのが、汚れが取れると、白くなります!

どれくらい、シリコンが取れるかは以前に実験をしたので、こちらを参考に↓

初!【検証】サロン専売シャンプーと、一般的なシャンプーのシリコンの量!?

3.シャンプー後に、マッサージクリームに、カウンセリングで選んだアロマオイルを混ぜて、マッサージしていきます。

アロマは8種類あります。毎回違った香りも選べもしますし、毎回同じ香りでやる方もいます。お気に入りの香りを見つけて下さい!
しっかりマッサージは15分!

首元は蒸しタオルで温かいので、寝れます!

(今回、写真の友達は、マッサージする前から寝てました。)

4.マッサージが終わると、軽くシャンプーでクリームを流し、セット面に移動。頭皮に化粧水(育毛or脱毛予防のエッセンス)を付けて軽くマッサージしたら、仕上げです!

この流れで、シャンプーからセット面に移動するまで、約25分!

料金はこれでプラス¥3000!(価格設定間違ったかな…)

疲れた日や、カラーの後、頭痛がする日もスッキリするのでオススメです!前もっての予約はお願いしますね!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-オッジィオット