栄町

模合 in  栄町

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは、モードクラウドのウチマです❗

先週、先輩美容師との模合がありました。

みんな小さいお店のオーナーさんなので、最近の近況報告したり、疑問に思ってる技術や薬剤の事話し合ったり勉強になる話や、どうでもいい事を話して楽しんでます。

で、今回行ったお店を紹介しまーす

一軒目…チルアウト…タイ料理

入り口、お店は2階にあります。入り口入るとすぐ、お香?の匂いがして、一気にアジアンちっくになり、2階の扉を開けると…画像はありません😢

とりあえずアジアのビールで乾杯🍺

料理はチキン…グリーンカレー…ビール2杯目からの生春巻…トムヤムクンヌードル、沖縄では、たっぺーが有名ですが、タイではパッタイが有名です❗

で、二軒目はいつもお世話になってます、ビストロ、グロワールさんです。こちらはフレンチ👍

紫の外観でカッコいい!ポトフ白ワインで今回の模合は終了です(笑)

次はどこかな⁉

-栄町