hair color カラー お店

【沖縄・那覇・ティントバー】新しいカラー剤!マニキュア並みの高発色カラー!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

遂に出る!マニキュア並みの高発色カラー!

発売はまだまだ先(11月)ですが、新しいカラー剤が発売されます!

カラー剤だけど、マニキュア並みのビビッドな色味が出せるカラー!

イメージモデルは韓国の【テリちゃん】

オルチャンカラー(韓国の派手なヘアカラー)も得意なカラー剤!

うっちー
早くサンプル欲しい笑

全国でサンプルが届いているみたいですが、沖縄はもうちょいかかりそう…

台風とか連続して来てますからね…もう少し待ちましょう!

うっちー
サンプル届いたらモデルさん募集したいので、やりたい方はよろしくお願いします!インナーカラーだったり、ブリーチしてダブルカラーでもいいので、よろしくお願いします!

どんなカラー剤かと言うと、使った美容師さんの記事を参考にしてください!

スロウカラーの記事を書いてるスロウジャーナルに載っています!

オレンジ、めっちゃ綺麗です!

カラー剤なので、髪に残りずらい(良い意味で。色が落ちた方がカラーチェンジしやすい)のもいいんです!

ピンク系も色が濃くてかわいい!

濃いブルーもスロウカラーとミックスして使える!

これはかなり楽しみなカラーですね!

早く使いたい笑

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@で質問&予約受け付けています!また、商品の購入もこちらから問い合わせいただければ対応いたします!
友だち追加

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

ネット予約↓

via PressSync

-hair color カラー, お店
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,