プライベート

【沖縄・キャンプ・北名城ビーチ】11月ぶりのキャンプは最高でした

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

去年11月から久しぶりのキャンプに!

前回のキャンプ部のブログ

今回は友達と、2人で糸満、北名城ビーチに行きました!

とりあえず私はキャンプ道具をほぼ持っていないので、友達から借りる事に!

うっちー
寝る時のマットとランタンとイスしか持ってない…

途中で買い出しして行く予定でしたが、スーパーで色々買い忘れ笑

メモっとかないとダメですね笑

そうこうしながらビーチに到着!

前日まで土砂降りの天気がめちゃくちゃ悪かったですが、当日は曇り!太陽出ると暑すぎてちょうどいいぐらいでした!

スポンサーリンク

早速テントを立てて

前回はほぼ未経験者でテント立てるのにかなり時間かかりましたが、今回は30分ぐらいでささっと!笑

2人で使うにはかなり広い!なんか豪華笑

早速乾杯と肉を焼いてゆったり

特にやる事もなく、ただ食べて飲むスタイルのキャンプです笑

あさりの酒蒸しとか

ダッチオーブンで白菜と豚肉のミルフィーユとか(綺麗さは無視で笑)

うっちー
ダッチオーブンめっちゃ上等!

欲しくなりますね笑(料理しないけど…)

秋刀魚も焼きーの

沢山飲むつもりでしたが、ビールとチューハイ3缶でギブ…23時ぐらいには寝ました!

夜は一瞬寝たかなと思ったら全然寝れず笑
朝5時半ぐらいから起きてました!

でも海で迎える朝は最高ですね!
少し晴れていました!

気持ちいい!

朝食で食べるはずだった…

食パンを買い忘れてしまい笑
昨日食べる予定だったピザとソーセージを

あとコーヒー!

キャンプで食べるのと飲むのはいつもの倍美味しく感じます笑

ソーセージは成功

ピザは

表は綺麗ですが、裏が真っ黒コゲ!
まさかの朝食失いました笑

表のチーズとハムだけすくって食べました!

うっちー
火加減気をつけないとですね笑

今回は朝で撤収!10時には家に着きました!

ただダラダラするキャンプでしたが、リフレッシュ出来ました!自然ってやっぱいいですね!

また暑さが落ち着く頃に今度は家族で行けるように計画します!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@で質問&予約受け付けています!また、商品の購入もこちらから問い合わせいただければ対応いたします!
友だち追加

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

ネット予約↓

via PressSync

-プライベート
-, , , , ,