hair color カラー

【沖縄・那覇・スロウカラー】黒染めじゃない暗染めからのツヤツヤトリートメント!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

前回のカラーから2週間で暗染めへ

前回、ハイライトも入れたこのグレージュ!

ここから、急遽暗くしないといけなくなり、明るさを落とす事に!

うっちー
急な用事だったり、会社などの規則で暗くしないといけなくなったり…理由は様々ですが、ご自分でホームカラーでの黒染めは絶対にしないでくださいね!

『絶対にです!』笑

美容室でカラーして1週間とかならお直しで対応出来る場合もあるので、確認して下さい!

ホームカラーで黒染めをすると、ずっと黒染めが残るので、後々のカラーに影響してきます!

うっちー
アッシュやピンク系など色が入らないのと、赤っぽく残るのでブリーチしてもなかなか取れません…

なので、お金がかかっても、やってもらった美容室でお直しする事が1番良いです!

スポンサーリンク

暗染めで黒っぽく!

ちょっとライト当てたのしか撮ってなくて…笑

普段の生活の蛍光灯の下での見え方を撮るの忘れてしまいました!

ライト当てだとこれぐらい

ハイライトにも、濃く色が入ってます!

グレー、ブルー、グリーンの3色で透明感を保ちつつ暗く!

スポンサーリンク

フレイヤトリートメントで、ツヤツヤに!

短時間で出来るけどめっちゃ効果のあるトリートメントでツヤツヤに!

ツヤツヤ、サラサラになりました!

ノアやオッジィオットと組み合すともっと効果が上がりますが、これだけでもめっちゃ良い!

暗くしてもツヤがあると重く見えないので、暗めカラーの方や、黒髪でも枝毛など収まるので、トリートメントはやった方がいいですね!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@で質問&予約受け付けています!また、商品の購入もこちらから問い合わせいただければ対応いたします!
友だち追加

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

ネット予約↓

via PressSync

-hair color カラー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,