未分類

【美らイチゴ】南城市までいちご狩りに行ってきた!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ずっと行きたかったいちご狩り!

やっといけました!

宜野座付近のいちご狩りは予約が必要な所が多く、1ヶ月後まで大体埋まってて、行けない笑

でも南部にある美らイチゴ

なら予約無しでも早く行けば間に合うかも!

うっちー
友達が30分前に着いてギリギリだったと言う話聞いていたので、早めに出たら大丈夫かも!

という事で急遽行ってきました!

着いたのギリギリ、オープンの5分前!笑

なんとか入れました!

時期的に大丈夫だったのか、春休み中なら間に合わなかったかもしれません笑

スポンサーリンク

めっちゃ団体さんいる!

中学生?ぐらいの団体がめっちゃいっぱい!笑

採られる前に採る!って事で娘よりも自分が張り切ってました!

うっちー
意外とイチゴ好きなんです…

気づいたのが、大きいイチゴより、小さくて赤い方が甘い!笑

娘も1人で摘むぐらい後半は楽しんでいました!

ほんとに行けて良かった!

また来年は早い時期に行こうかな!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-未分類