hair color カラー

沖縄・那覇【THROWカラー(スロウカラー)】アッシュとピンクの間ぐらい?ラベンダーアッシュ!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

アッシュからちょっと変えてみたいならラベンダーグレー

アッシュちょっと飽きたなーとか、ピンク好きだけど、アッシュにするにはちょっと勇気がいる…など、アッシュ、ピンクからちょっと変えたいならラベンダーグレーはいかがでしょうか?

ビフォーがないので、アフターで!

ライトを当てて

グレーっぽくみえますよね?

蛍光灯の下だと?

ラベンダー強め!

本当は自然光が色が1番綺麗に見えます!

うっちー
この時は夜だったので…泣

ラベンダーグレー、ブリーチしてダブルカラーでもめっちゃ綺麗になりますよ!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-hair color カラー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,