プライベート

沖縄・那覇【浮島ブルーイング】忘年会で行ったクラフトビールのお店がめっちゃ良かった

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

クラフトビール美味い!

先日、美容師の先輩方と忘年会を!

今回行ったお店は
【浮島ブルーイング】

クラフトビールが飲めるお店!

うっちー
ビール最高!

美容師ならわかるかな?元那覇美容専門学校があった場所です!

入り口はこんな感じ

メニューは

ドリンクメニューしか撮ってない…笑

店内はシンプルでオシャレでしたが、写真はこれだけですねー

スポンサーリンク

ビールを作りたくなった!

食べ物は
マグロのカルパッチョ

チキンの辛いやつ

フィッシュ&チップス

とどれもビールに合う!

ビールは

浮島ゴールデン 107

浮島Calm Black

あと、浮島Long Summerも飲みました!

うっちー
どれも美味し過ぎてグビグビいける!

やっぱりビールは美味しいですね!

ちょっと自分で作ってみようかな!と思いますね笑

コーヒー、チョコと自分で作ったからいけるんじゃないかと思ってます笑

来年の目標はビール作りに決定!

この3種類の中だとCalm Blackがオススメです!

スポンサーリンク

この後は、2軒目、3軒目と締めでアレ

美味しいビールの後は屋台村に移動して、海の幸を!

ちょっと明日が怖いけど生牡蠣と

人生初!焼きハマグリ!

貝類はあまり好きではないのですが、ハマグリはめっちゃ美味しかった!

で、次の3軒目はキタナシュランで紹介されてた青島(チンタオ)食堂!が、いっぱいで入れず別のところへ!

もう3軒目になると写真も撮らなくなる笑

とりあえず店名だけ
がブリチキン!

唐揚げだけ食べたのですが、揚げたてでめっちゃ美味しくみんなで1キロ分ぐらいたべたのではないでしょうか笑

熱すぎて猫舌さんはヤケドします!

で、締めはあのラーメン!

沖縄初の一蘭!

うっちー
東京で何度か食べた事あるけどやっぱり同じ味!

油なしにしても美味しい!

と、とりあえず食べまくりな忘年会でした笑

うっちー
痩せよ…

12月も残り半分くらい!体調管理しっかりして後半も乗り切れるように飲み会控えてます笑

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート