お店

【エスプレッソトニック】12月なのに暑い日に飲みたい新しいアイスコーヒー

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

12月なのに暑い。。。

こんな日は冷たい飲み物でも飲んでスッキリしましょう笑

最近ハマっている飲み物がこのアイスコーヒー!

エスプレッソトニックといって、トニックウォーター(カクテル作る時の甘い炭酸水)とエスプレッソを、混ぜた物!

元々、炭酸水に甘さがあり、エスプレッソは薄まるので、アイスコーヒーの少し甘い感じで炭酸のシュワシュワ感が残ります!

初めて飲むと『ん?』となりますがハマります笑

うっちー
私はハマりました…

スポンサーリンク

炭酸水でも作れるけど

炭酸水でも同じ様に作れます!だけど混ぜた時にコーヒーとトニックウォーターのキレイな二層にならない!(←何を求めているのか…笑)

二層にならない動画

美味しさは変わらないですが、見た目がね?

混ぜてもこれくらいだと美味しそうな感じがしますよね笑

カラーの待ち時間とかに簡単に作れるので飲んで見たい方は是非!

ただ、トニックウォーターは常にある訳ではないので、持って来ていただければ作れます笑

うっちー
近所のスーパーとかほとんど売ってないんです…

近くに売っていたら教えてください!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-お店