お店 スタイル撮影

沖縄・那覇【撮影】お久しぶりのモデルさん!やっぱり素敵!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

久しぶりのマナツちゃん!

気づいたら、10ヶ月ぶり!

まぁマナツちゃんは忙しい&遠い!

瀬底島でメロンパン屋さんをやってます!

今回は那覇に用事で帰って来るタイミングでお願いしました!

スポンサーリンク

撮影が楽しくて何パターンも!

めっちゃ撮りました!

撮影終わったの12時前笑

しっかり巻いたスタイルから、カールが緩くなるタイミングでゆる巻き、ストレートスタイルまで3パターン!

しっかり巻きから

途中でシャツもチェンジ!雰囲気変わりますね!

カラーも秋冬オススメの柔らかなアッシュベージュに!

スポンサーリンク

ゆる巻き

ストレート!ストレートになるにつれてウエット感出してます!(前髪は実際に濡れてます!)

うっちー
いやー、楽しかった!

また時間合う時にお願いします!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync
via PressSync

-お店, スタイル撮影