プライベート

沖縄・那覇【沖縄そば EIBUN(えいぶん)】オシャレなカフェっぽい、沖縄そば屋さん

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

インスタでよく見かける沖縄そば

インスタでよく見かける沖縄そばのお店

EIBUN(えいぶん)さん。

美味しそうだったので行ってきました!

スポンサーリンク

カフェっぽくてオシャレ!

そんなに写真ありませんが…笑

外はこんな感じ

店内満席で少し待ち、中へ。

カウンターに案内され

食べたのはBUN BUNそば!

パリピっぽい名前ですね笑

肉が全部入ったそばになります!

それとジューシー!

あっさり系の優しい味でした!

以外と量もあるので自分はこれぐらいで満足!

あっさり系のそばが好きな方は是非!

うっちー
二日酔いにも最高だなー笑

また行きたいそば屋でした!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート