お店 スタイル撮影

初めての外での撮影が台風かよ!?

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

撮影予定日に台風…

まさかの、台風来ましたね…今年は台風の当り年なのか、毎週のように台風!

強さも画面上の数字より、実際に来ないと強さがわからない最近の変な台風。

今回は朝から外で撮影する予定で、無理なら室内でやる予定でしたが、朝起きてみると全く台風っぽくない笑

ちょっと風はあるけど、雨は霧っぽい感じで降ったりやんだり!

モデルさんも大丈夫との事で、撮影する事に!

スポンサーリンク

実は初めて外で撮影しました!

初めて外でやるから、あまり人気の無い公園(見られるの恥ずかしい…)でやろうかと思ってましたが、この天気じゃお店の周りでしか出来なさそうなんで、とりあえず雰囲気いい感じで撮れればと、向かいの電気屋さんのシャッター前で撮ってみましたが…

まさかのいい感じかよ!(自己満の世界です笑)と1発目でビックリ笑

雑誌っぽいなー笑

モデルはほぼ毎月やってもらってるナナコちゃん。もう何も言わなくてもいい感じにポーズしてくれるので毎回助かってます!

スポンサーリンク

お店横の階段

入り口

お店裏の狭い隙間。配管あったり、換気扇、なんか薄暗く風もいい感じ。ちょっと暗いとこ好きかも笑

霧みたいな雨でストレートスタイルも崩れてくるしそんな長くは外にいれなかったですが、いい感じの撮れました。最後は巻き直して、室内で。

朝日(夕日なら入る笑)が入らない窓際で。朝日入れば最高なのに…

夕方頑張ればこんな光も使えるので撮ってみたいな

光のスジ的なものもある物で作ってます!これはナイショ笑
撮影で上手くいけばまた書きます!

まだまだ練習して可愛く、カッコよく撮れる様にスタイリングも上手くならなきゃなーと毎回反省。ちょっとでも上手くなる様に撮っていきます!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-お店, スタイル撮影