プライベート 栄町

【那覇・栄町】飯テロ?二万八千石(にまんはっせんごく)の◯◯は美味かった!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

前々から気になっていた二万八千石(にまんはっせんごく)

モードクラウドから近い、栄町!地元なんですが、前々から気になっていた二万八千石(にまんはっせんごく)に行ってきました!

焼き鳥のお店ですね!

スポンサーリンク

ぷりぷりで美味い!

最近、焼き鳥&ビールが無性に食べたくなる年なのか?

この組み合わせを考えるとヨダレがでます!笑

食べに行くのに、ブログ用に写真はちゃっかり撮ります!
コンデジで撮ってみたら、ちょいちょいブレてますが…

まずはレバーから

これはブレてない笑
トロっとしてめっちゃ美味しかった!

やっぱりビールでしょ!

ブレてる笑

肝心な焼き鳥無いんですが…

左からハツ、トマト巻き、シシトウ!

レンコン肉詰め

ぽてさら

やっぱり焼きおにぎりも外せない!

見たら食べたくなりましたか?笑

もっと食べたかったですが、今回はこれまで!

モードクラウドで髪切った後に、1杯ひっかけては?(飲酒運転はダメですよ!)

お店もそれほど大きくないので、予約して行くのがオススメです!

毎日、行きたい!笑

栄町シリーズ、ちょいちょい書いていきます!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート, 栄町