hair color カラー

【沖縄・那覇・美容室】oggiotto(オッジィオット)トリートメントにも『ノア』で質感向上

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

話題の、『ノア』。オッジィオットにも入れてみた

『ノア』とオッジィオットもかなり相性がいいですね!

オッジィオット自体、水分を髪に入れながら、ダメージを補修したり、キューティクルを整えたりするトリートメントなのですが、さらに水分をプラスする『ノア』でツヤサラに!

スポンサーリンク

カラー後にノアトリートメント!

カラーはTHROW(スロウ )カラーでマットグレージュに!その後、『ノア』とオッジィオットでトリートメント!

ビフォー

ちょっと枝毛が出て来てます。

黄色味を抑える、グレーと緑(マット)で、マットグレージュを!

アフター

外で撮りました。光が当たると透ける感じのカラー!

動画でツヤサラな感じを!枝毛もキレイに収まりました!

ツヤツヤなのに、軽い質感でサラサラ!まとまりもいい!

スポンサーリンク

カラー、パーマ、トリートメントのお客様には強制的にさせてもらってます笑(お試し期間なので無料です!

どのメニューにも相性がよく、今までにないツヤが出ます!

是非、『ノア』をお試しください!

この『ノア』が気になる美容師さんは、こちら↓
押目 寿さん

松井 愛士さん

まで、DMをお願いします!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-hair color カラー