hair color カラー

【沖縄・那覇・美容室】THROW(スロウ )カラーのピンク系にもノアカラーでツヤツヤ!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

『ノアカラー』かなり好評です!

今回は暗めのピンクにしたいお客様で『ノアカラー』を試させていただきました!

ビフォー

黄色味の出てきた髪に、暗めピンクで染めます!

スロウカラーをベースにノアカラーをプラス!

スポンサーリンク

ピンク系だと艶感がかなり出る!

ナチュラルベースのピンクなので、室内と外では色味が変わって見えます!

室内だと

ほんのりピンクなナチュラル系。

外だと

結構ピンクに見えますね!
面白いカラーです!

動画でツヤ感を!室内だと

外で風を受けるとサラサラ感が分かりますね!

『ノア』はホントにすごい!今までにないツヤツヤ感とサラサラ感が一度で手に入り、この『ノア』を続けることにより、ダメージも抑えられ、綺麗な髪になっていきます!

5月いっぱいは無料で体験できるので、是非『ノアカラー』、『ノアパーマ』、『ノアトリートメント』体験して下さい!

この『ノア』が気になる美容師さんは、こちら↓
押目 寿さん

松井 愛士さん

まで、DMをお願いします!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-hair color カラー