お店

カラーの塗り方を変えました!

※アフェリエイト広告を利用しています。

カラーの塗り方変えてみました!

先週、カラーのセミナーがあり、参加してきました!

佐賀の美容室、【ApertmentHair】の梶村さん!

サロンワークで、時短(来店されて帰るまでの早さ)をどうしたらできるのか?もっと今より早くなるのかという内容で、今回はカラーを塗るときのスピードを見せてもらいました!

友達の神山もヘルプで参戦。

自分は髪が乾いた状態で塗ったり、濡れた状態で塗ったりバラバラで、また、頭皮に付くとヒリヒリするのも考え、ギリギリから塗ってのですが、それだと【遅い…

やっぱり1分でも、5分でも帰るのは早い方がいいですよね!

その為にも、塗り方変えました!

髪全体をシャワーで濡らし、そこからカラーを塗っていきます!
濡らす事で、頭皮に水分が保たれ、乾燥から守ってくれるので、ほとんどシミない!
また、濡れてると、クシの通りもよくなり、梳かす事でのダメージも減る!
カラー剤の伸びが良く、スピードアップになる!

カラーを10分から15分で塗り終われば1時間でカラーは終わります!

まだ1週間しか経っていませんが、お客様に試させてもらいましたが、カラーしみた方はいませんでした!

カラーが頭皮に付くと心配な方もいらっしゃると思うので、そこは事前に聞いて対処するので、よろしくお願いします!

これからも、お客様の為に技術等どんどん進化させていきます!

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-お店