プライベート

ただいま、沖縄!スロウジャーナル帰宅から寝落ちしてしまった…

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

本日、帰ってきました!

スロウジャーナルライターサミットを終え、無事帰ってきました!

スロウジャーナルはこちら

全国からライターさんが集まり

今回は皆で意見を出し合い、スロウジャーナルをより良くする為に変える!
テーマにディスカッション!

その後はいつもの懇親会と表彰式。

いつも豪華で、ブュッフェ形式で、シャンパンで乾杯からはじまり、美味しい料理とビールを。
途中で表彰式。

この1年での投稿数と、PV数のランキング。


100万PVってお金にすると100万円ぐらい(もっと?)の広告価値があるそう!凄いですね!
自分も、これぐらいPV数取れるように良い記事書きます!

それぞれの表彰。





自分は何も賞はもらえなかったけど…次回何かしら賞を取れるように、また、お客様が読んで為になる記事を書いていきます!

スポンサーリンク

夕方は関西、ジャーナルのメンバーさんと飲み

もうすでに酔っていて、この後写真撮ってません笑

次の日はまた初めましての森田さんに大阪案内してもらい…

この体勢で撮ってくれました笑

フグの下が通天閣全部入るそうです!

帰りは空港まで送ってもらい、本当に感謝しかありません!

また、大阪行きたいなー!めっちゃ楽しくて勉強になりました!お休みありがとうございました!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート