お店 スタイル撮影

沖縄・那覇・美容室【撮影】ライティングが思ったよりいい感じに!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

モデルさんは前回の高校生のリノちゃん

お久しぶりの撮影で、2回目!
今回はショートにして撮影!

ライティングをちょっと変えてみようと思い、思いつきでやってみたら…

なんかごちゃごちゃ笑

こんな感じで、上に行く光と、細長く長方形に切り取った黒画用紙の間から壁に向かって光るように

うっちー
木漏れ日の応用編笑

スポンサーリンク

窓から日差しが差し込んだ感じに!

おおっ!

若干、光強いかな…もう少し柔らかな感じだと良かったかな!

髪質も柔らかく、地毛もアッシュっぽく、染めなくてもキレイ!

これで3月の撮影は終わり!
4月から撮影2年目になるので、もっとレベルアップできるようやっていきます!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-お店, スタイル撮影