お店 スタイル撮影

沖縄・那覇・美容室【撮影】3月2人目のモデルさん!

※アフェリエイト広告を利用しています。

2人目はカスミちゃん

カスミちゃんは今回で2回目!

2回目だけど緊張もあまりなく 笑
終始ニコニコなので最後まで楽しく撮影出来ました!

仕上がり

就活中なので、髪はアッシュの暗め!髪も伸ばし中なのでボブで。

ちょっと画像の編集でグリーンのフィルターをかけてクールな雰囲気に。

小物は、またメガネ 笑

うっちー
いつもありがとう!

気づいたら一眼レフで撮影を開始して、3月で1年!
最初の頃よりは良くなってるけど、まだまだ下手くそ…

もっと上手くなれるよう、上手い人のパクらなければ!
あとはメイクが全く出来ないので今年はメイクも勉強します!

今月あと1人モデルさん載せてないので、最後に1年の総集編を書きますね!

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-お店, スタイル撮影