hair color カラー

沖縄・那覇・美容室【アプリエ】赤味の強い髪を時短で明るくしたいならアプリエで!

※アフェリエイト広告を利用しています。

明るくしたいならアプリエで!

やっぱりアプリエもいいなー!

ダブルカラーをしたような透明感、色味を出すならアプリエが時短!

外で撮った写真!外ハネボブにスタイリング!

透明感あってキレイですね!

染まりにくい方、明るくしたい方にオススメですよ!

動画はこちら↓インスタから見てね!

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-hair color カラー