プライベート

沖縄・那覇【和食ランチ】たまには和食もね!

※アフェリエイト広告を利用しています。

休みの日はたまにランチ

昨日は午前中はパタパタしていたので、お昼はランチへ!

前日、友達に教えて貰った『天久割烹 いわい』へ!

店内はカウンターと、テーブル2席ほどの小さなお店!
12時ぐらいに行ったのですが、たまたま空いていたらしく、カウンターに座れました!

うっちー
予約必須です!

魚!魚!魚!

魚ってなかなか食べないのですが、今回?のランチメニューはほぼ魚料理!肉は1品あったのですが、ここは魚で!

注文したのは、【真鯛の塩焼き】

The・和!

って感じ(笑)

シンプルな味付けの真鯛!

皮がパリパリ、身はふんわり!鯛の甘みがあって美味しかったです!

うっちー
食レポか!

なんかほっこり気分でした(笑)

デザートは豆乳プリン

美味しかったです!

うっちー
魚好きになりそう!

また行きたい!

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

-プライベート