hair color カラー oggiottoオッジィオットトリートメント

沖縄・那覇【スロウ&オッジィオット】ハイライト&ハイトーンアッシュでもツヤツヤに!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

オッジィオットでどんな髪もツヤツヤに!

今日は、友達が来てくれました!久しぶりのカラーで、毛先も結構切ります!

うっちー
4ヶ月ぶり…w

15cm程切って、ハイライト&カラー&トリートメントします!

ハイライトはホイルを使わず、ランダムに

明るいアッシュを、被せて

アッシュの1番明るい色と、ブルーをちょっと混ぜると…

明るいけど、色味はしっかり!ハイライトにもうすーく入ってます!

【オッジィオット】でツヤツヤになりました!

いいですねー!オッジィオット!

ハイトーンから、暗めカラーも、ツヤツヤに仕上げます!

うっちー
トリートメントやりましょう!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-hair color カラー, oggiottoオッジィオットトリートメント