お店 スタイル撮影

沖縄・那覇【撮影】新しいストロボと、レンズで撮影してみた!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

前回に引き続き、2日連続撮影で撮影!

無理矢理やった感がありましたが、楽しく出来ました!もっと余裕持ちたい(笑)

今回は、新しいストロボと、レンズで撮りました。
カメラはCanonのKISS X8i

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X8i レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM 付属 KISSX8I-1855ISSTMLK

初心者用です!(フルサイズ欲しい….)

ストロボもレンズも揃えて!

レンズはタムロン60mm マクロ
Amazonで買ったら安い!

TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF60mm F2 DiII MACRO 1:1 キヤノン用 APS-C専用 G005E

うっちー
ちょっとAFのピント遅い…

ストロボは沖縄市にあるオムニバスさんで!
こちらも通販で買えます!

イージーストロボ デリカシー200W アンブレラ基本セット

新しい道具なので、ちょっと不慣れだけどやってみる!

やらないと慣れないので、撮ります!

写真のボケ感と、柔らかさが違う感じがします!

うっちー
買ってよかった!

ヘルシーな感じのイメージで!

カラーは【スロウ】のホワイトとアッシュでやわアッシュに!
ヘルシーな感じが似合うモデルさんでした!

こんな感じで、11月の撮影は終わり!

まだまだモデルさんに助けられてるとこがあるので、もっと自分の撮りたいイメージを表現出来るように撮りまくります!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-お店, スタイル撮影