メンズスタイル

沖縄・那覇【メンズパーマ】ツーブロックにパーマで2通りのスタイルが楽しめる!!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

ツーブロックにパーマが楽ちん

以前書いたブログを見て、似たようなスタイルにしたいとの要望で、パーマに!

沖縄・那覇【メンズカット】クセ毛を活かした、ツーブロック、アップバング!

Before
直毛で、動きが出にくいのと、あまり強くないパーマが希望。

毛先が少し曲がるぐらいのナチュラルパーマ

あまり強く巻かず、毛先に動きがつくぐらい!
シャンプー終わって濡れた状態。

このままでもいい感じ!ムースか、ジェルを揉みこんで、自然乾燥でもオッケー!

うっちー
自然乾燥でも決まる!

ドライして、ジェルで仕上げるとこんな感じ。


少しパーマが緩くなり、ナチュラルなカールに!
濡らすと強め、乾かすと緩くなるので、2パターンスタイリングが楽しめます!

朝のセットが楽になりますよ!直毛の方に特にオススメです!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-メンズスタイル