スタイル撮影 未分類

沖縄・那覇【ヘア撮影】9月も撮影しました!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

なんとかルーティン化出来てる撮影!

三月から始めて、半年!毎月撮影出来てます!
ヘタクソ過ぎて嫌にもなったりしてましたが、やらないと上手くならないと思い続けられました!

9月はちょっと秋をイメージして

今回もモデルさんに助けられたな…
若いピチピチのモデルさんですが、秋の大人sexyをイメージして撮らせてもらいました!

しかも今回2パターン!

大人なイメージと、かわいい感じのイメージの2パターン!
引きで撮ったのが髪があまりよろしくなく…寄りで上は切りました(笑)

メガネ

撮影って楽しい!

今回、モデルさんも初めてやるイメージだったけど、喜んで貰えたし、自分も撮ってて楽しいと思いました!(いつも緊張するので…)

後は、いつも撮る場所が白壁なので、雰囲気の出る場所を探したり、小物だったり、自分らしいスタイルを作れるように色々探って行きます!

10月は3人!

月に2人も撮影したことないのに、10月は一気に3人にお願いしました(笑)2人は前回のモデルさんと、今回のモデルさんでまたリベンジ!もう1人は新しくモデルさんをお願いしました!

上手くなるよう撮りまくります!!沖縄でも合同撮影会とか参加したいな!

10月、またアップしますね!


女の運命は髪で変わる

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

via PressSync

-スタイル撮影, 未分類