お店

遂に完成!アレをお持ち帰りできちゃう!?

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんにちは!ウチマです!

遂に完成しました!

持ち帰ってもいいよ!コーヒー

カラー、パーマ等の薬剤の放置時間に出す、飲み物!コーヒーとか紅茶とか…それを持って帰れる用にすればお店で無理に飲みきらなくてもいいし、宣伝にもなるんでね?と。

ステッカー待ちでした

やっとステッカーが出来たので、作ってみました!ちょっとサイズデカかったか…笑
昭和っぽく作ってみました!今はアプリでなんでも出来るので楽ですね!

こんな感じです!アイス用とホット用もあります!

オープン時間、電話番号、ブログアドレス載せて宣伝しています!
なので、インスタに載せて下さい。笑

楽天



Amazon

【THROW journal】でアッシュ系に特化した記事も書いています↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

via PressSync

-お店