お店 プライベート

あと、1週間…

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは、内間です!今日は定休日でお休みでした。

最近いろいろあり、やっと1日休めました!

久しぶりにランチも買い物も行けてリフレッシュ出来ました‼

ランチは北中城のサンスーシーへ。沖縄にいながら京都の味を堪能できる!?カフェです!出汁がきいた親子丼やうどん、抹茶や抹茶パフェなど….結構好きです(笑)

いつもはカレーうどん食べるんですが、今日はカレーどんぶり(笑)カレーははずせません🎵

キッズルームもあり、子連れもオッケー!

いや~美味しかった🎵

そうそう、あと1週間後にはついにこいつが届きます!

ユメシャン

フルフラットになるシャンプー台🎵オッジィオットのヘッドスパやトリートメントを極上のシャンプー台で、極上の寝心地の中、施術させていただきます‼

是非、ヘッドスパと、トリートメントを体験してみてください❗寝かせます(笑)

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10
Tel 098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちらから↓

Instagram

LINE@から予約できます↓

友だち追加

-お店, プライベート