お店

【プレイヤーズワックス】一日中崩れない!?ワックス出た!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

一日中スタイルキープ!?

付けたら一日スタイルをキープしてくれるワックスが発売しました!

こちら

なんかかっこいい笑

【プレイヤーズワックス】といいます!

2種類あり、黒がクレイワックススーパーハード!¥1800(税別)

赤が、クリームワックスハード!¥1800(税別)

どちらもセット力は強めで、黒はメンズにおススメ!とりあえず一日中スタイルをキープするならこれ!

赤は柔らかな質感だけどハードなセット力!女性のショートからミディアムぐらいまでは使える!

スポンサーリンク

使い方はこちらの動画で!

YouTubeにも載ってます

こちらのサロミー(美容に特化した配信アプリでライバー笑やってます!)でも視聴&購入出来ます!

うっちー
動画見て、気になったらそのまま購入出来るってすごいですよね笑

是非見てみてください!

うっちー
見たら感想も聞かせてください!

ハードスプレーもいらないワックスなので、ガチガチに固めなくてもスタイルキープできるし、ジュニパーベリーオイルが配合されていて、香りも爽やかでいい香り!しかも、タバコや頭皮の匂いも包んでくれます!

洗い流すのも簡単で、お湯でするっと落ちます!

うっちー
これは嬉しい!

シャンプーも楽ちんでいいですね!

これからの季節にもぴったりです!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-お店
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,