hair color カラー

【沖縄・那覇・髪質改善カラー】アッシュグレージュを髪質改善カラーで染めたら綺麗!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

髪質改善カラー、ノア

以前からメニュー化している、【ノアカラー】。

髪質改善カラーとしてやっていましたが、ちょいちょい自分なりのやり方で変化させていました!

うっちー
もっと良くなる方法を探り探り。

でも、ちょっと初心に戻って、マニュアル通りにもう一度やる事に!

うっちー
基本は大事ですよね!

スポンサーリンク

やっぱりしっくり来る!

マニュアル通りに、ちゃんとやると

うっちー
おっと!ビフォーはどこにいったかな?笑

綺麗なアッシュグレージュに!ツヤツヤでクセも少し収まります!元々残っていたハイライト部分には濃いブルーグレーに!

髪の赤みを消すために、アッシュ、ブルー、グリーン、モノトーンの4色使っているので、最初は濃く、色が抜けてくる時に綺麗なグレーになる様にしています!

なんか柔らかく見えますよね!ノアカラーの後の仕上げははなるべく巻かず、綺麗に見えるようにストレートのまま仕上げてます!

うっちー
ツヤ髪は後ろから見ても素敵ですよね!

これからまたノアを見直して、さらに良くなるように改良していきます!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@で質問&予約受け付けています!また、商品の購入もこちらから問い合わせいただければ対応いたします!
友だち追加

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

ネット予約↓

via PressSync

-hair color カラー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,