hair color カラー

グリーンのインナーカラーからピンクのインナーカラーにチェンジ!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

まてよ?前回はブルーだった?

グリーンに染めたと思ったら、約半年前にブルーに染めたのがグリーンになってただけだった笑

なかなかブルーが落ちずにグリーンになり、友達のところでカラーチェンジしようとしてもずっとグリーンのままだったインナーカラーさん…

友達のところでやって大分薄くなってて、ありがとう!笑

今回はピンク系にチェンジします!

スポンサーリンク

今度はすぐ落ちるようにカラーで!

前回はマニパニプロ(カラートリートメントのやうな)というのを使い、染めたら長持ちし過ぎたので、今回は1カ月程度で落ちる様にしました!

うっちー
カラーチェンジしたい方は落ちてくれる方が次のカラーに影響しません

一度弱めのブリーチで薄いグリーンを取り、ピンクをオン!

綺麗にピンクになりました笑

全体のカラーも濃いピンク、インナーカラーもピンクに!

耳に掛けてもオシャレなインナーカラーです!

夏にちょっと遊んでみたい方は是非!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-hair color カラー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,