プライベート

沖縄・那覇【蕎麦】マツコの知らない世界でも紹介された山楽

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

テレビでも紹介された蕎麦屋さん

那覇のハイアットリージェンシーのすぐ向かいの蕎麦屋さん

十割そば 山楽

日本そばで、天ぷらもサクサク系の美味しそうなお店。
日本酒もそばと絶対美味しいよね!

スポンサーリンク

そばはどっちが美味しいの?

多分、セイロで食べた方がそばの味が、わかるのか?笑

まさかの温そばで食べました!

大海老天そば!

天ぷらサクサクで最高!

そばは優しい出汁で美味しい!

うっちー
麺の味はやっぱわからない…笑

それでも美味しいそばでした!

今度は日本酒と合わせてみたいな!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート