プライベート

娘、4歳になりました!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

昨日で4歳!

娘は昨日で4歳になりました!

ハッピーバースデーの帽子とソフィアのドレス!

凄い組み合わせ笑

うっちー
もう4歳か…

と思うほど、あっという間ですね!

最近では1人で出来ることも増えてきて、口も達者だし(パパには厳しい…)お姉ちゃんになってきました!

4歳は娘ともっと一緒にいる時間と思い出を作りたいので、イベントやお出かけも事前に調べて行こうと思います!

2019年も楽しみがたくさんです!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート