プライベート

家族でおじいちゃんのバースデー

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

先日はおじいちゃんのバースデー

妻の父、娘からしたらおじいちゃんのバースデーでした。

71歳のバースデー!

うっちー
71歳に見えない!元気です!

なかなかこうして家族で集まり企画が少ない(お盆や正月、誰かの誕生日ぐらいかな?)ですが、皆んなでお祝い出来る事に感謝!

妻と妻の姉、娘と姪っ子2人!

写真には旦那2人写ってません笑
カメラマンしてます!

次は娘の誕生日があるので、その時にまた集まれたらいいな!

お義父さんが元気なうちにこういう機会をもっと作らないとなと思いつつ、時間が過ぎて行く…

来年は自分と娘2人でもおじいちゃん家に遊びに行く機会を増やそうと思いました!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート