お店 プライベート

THROW journal(スロウジャーナル)福岡サミットを終えて

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ライターサミット、無事終わりました

昨日はライターサミットで福岡に!ブログ書いてる今も福岡にいます笑

会場に着いて早々、椅子にこんなものが!?

24日に発売される、スロウトラベル!

オシャレですね!

今までのトラベルセットとは格段に違います!
ポーチがオシャレ、シャンプートリートメントもスロウシャンプーだし、アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)もミストでサラッと系。ついつい忘れがちなヘアゴムもついてる!

詳しくは沖縄帰ってから書きますね笑

スロウトラベルの発表と、書いた記事のランキング発表!

近すぎて写真撮れてないので、イワタさんからお借りして…

なんと!9位に入っています!

まだまだ9位…書く記事も少ないし、もっと皆さんに読んでもらえる記事を書きます!

上位の方はほぼ決まってますね!

画像をお借りしたイワタさんは毎日書き続けてるホントに凄い方。

うっちー
自分はまだまだ甘いです…

そして、1位は樋口さん。

記事も違う切り口で書いて、結構読まれていて、上手いなと思いました。

こういうのも書けるようになりたい…

スポンサーリンク

途中、スペシャルゲストなセミナーもあり

今回、セミナーをしていただいたのが、

ブロガー、作家のはぁちゅうさん!

うっちー
すげー

はぁちゅうさんのインスタ、ツイッター

https://instagram.com/ha_chu?utm_source=ig_profile_share&igshid=1lzuyo6afs340

旦那さんの観察日記がまた面白い!
https://instagram.com/mofu_everyday?utm_source=ig_profile_share&igshid=medjsg2uptcn

この観察日記のサルの絵、かわいいですよね!

はぁちゅうさんのセミナーもめっちゃ為になりました!

スポンサーリンク

毎日、コツコツと

はぁちゅうさんのセミナーでもそうでしたが、木村さんはじめ、毎日コツコツ、コツコツ続けての積み重ねが大事なんだと!

セミナー後はやる気が出て頑張るけど、時間が経つとやらなくなる…そんな風にならないように、コツコツ積み重ねていきます!

また福岡での出来事は別のブログで笑

お休みありがとうございました!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-お店, プライベート