プライベート

GO PRO(ゴープロ)風、アクションカメラは夏にぴったり!

※アフェリエイト広告を利用しています。

GO PRO(ゴープロ)風、アクションカメラ!

ゴープロ、ちょい高いんですよね…物はめっちゃいいのは友達のインスタ見てたらわかるので!

でもそこまで予算かけるか迷って、ゴープロ風アクションカメラを買いました。
ゴープロの約5分の1の値段で、付属品が大量に…

【進化版】MUSON(ムソン)アクションカメラ 4K高画質 手振れ補正 WiFi搭載 外部マイク端子搭載 30M防水 1600万画素[メーカー1年保] 170度広角レンズ 2インチ液晶画面 リモコン付き 高品質バッテリー2個 HDMI出力可能 ドライブレコーダーとして使用可能 防犯カメラ スポーツカメラ ウェアラブルカメラ MC2 Pro1 ブラック

あと、自撮り棒は別で購入。こんなに入って安い笑

MUSON(ムソン) GoPro アクセサリーセット 50-in-1 アクションカメラ撮影用パーツ 【GOPRO HERO6 HERO5 HERO4 HERO3+ HERO3 HERO2 SJ4000 SJ5000 MUSON AKASO APEMAN等に対応】 アウトドアスポーツ 水泳 登山など最適 PJ1

開封の儀は置いといて…とりあえず使ってみた感じを

思ったよりキレイ

普通に使えますね!4Kの画質で撮れるので、かなりキレイ!ただ、スマホにアップする時はかなり時間かかるので、4Kで撮らなくてもいいかも…

うっちー
2.7K画質も選べるのでそれでもいいかも!

本体も小さいし、スマホより軽いので、片手で楽ちん、子供が遊んでいるのを追っかけるのも楽。

撮ってみたのがこちら!

公園で娘を追っかけて撮影

防水ケースもついてるので、海でも問題なくつかえる!

撮るのも楽しく、娘と遊ぶのもさらに楽しくなります!

夏は色んな所に出かけると思いますが、これ一台で思い出を記録できるのであると便利です!

ドライブ中の車内を撮ったり、子供のリュックの肩の部分に付けて子供目線で撮れたり、自転車、ヘルメット、海の中でもなんでも使えます!

夏の思い出作りに是非!

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート