プライベート

お客様のおススメで行った『天妃歓(てんぴかん)』

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ヘアドネーションで来店されたお客様が働いてる天妃歓

お客様はエステの方で働いているのですが、ここ『天妃歓』は鍼灸整骨院です。今回行ったのは久米店になります。駐車場はお店の前に2台か、向かいの駐車場に停めて、後でサービス券をもらえるので、車でも行きやすいですね!

こちらでのカッピング療法をオススメされたので、行ってきました!

カッピング療法は沖縄で古くからある民間療法の『琉球式ぶーぶー』と言われる物で、皮膚に針やカミソリでちょちょっと傷をつけ、そこに温めて後、冷める時の圧を使って傷口から血を吸い出すという方法。
こちらをみていただけるとわかりやすい↓

美容師に、多い肩凝り、腰痛、最近はスマホをいじるので首にも負担がくるので、そこにも効果あるみたいです!

うつ伏せでやるので何個吸われたか数えきれなかったですが、首から腰までやってもらいました。

スポンサーリンク

治療後は少し後が残るけど…

もちろん、かなりの圧で吸われるので、後は残ります…

が!めっちゃ楽になる!

ヤバイです!まだ1度目ですが、首、肩スッキリ!また、自分は右膝をケガしているのですが、なんとなく膝も楽になった感じがします!

写真とれなかったですが、吸い出された血はかなりドロドロ!疲れからくる乳酸が採れたみたいで、塊になってました…

自分は週一回、後二回通えばかなり良くなるそうなので、来週も行ってきます!

時間も、初回は40分程で終わったし、2回目からは30分ぐらいで終わるそうです!

忙しい方に良いですね!

全国からもお客様が来店されるみたいで、ホントに終わった後は楽になります!

隣でやってたおばぁちゃん80代(昔にぶーぶー経験あり)もめっちゃ楽なったわーって言ってました笑

特に美容師さんにはオススメです!

明日からまた、頑張れます!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート