ヘアドネーション

沖縄・那覇・美容室【ヘアドネーション】つやっつやな髪の4年生の女の子

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

久しぶりのヘアドネーション

ヘアドネーションやるの久しぶりだなぁと思ったら…先月もやってました笑

最近は毎月、ヘアドネーションの方がいるので、少し期間が空くだけでも久しぶりな感じがします。

今回はめっちゃ髪の毛がツヤツヤな女の子!ちゃんとお風呂上がりに乾かしているそうなので、こんなにツヤツヤ!

うっちー
キレイ…

スポンサーリンク

ずっとロングだった

気づいたらずっとロングだそうで、肩上にするのは本人は初めてかな?

髪質も柔らかく、量もいいぐらいなので、これくらいに分けて。

ちょっと肩下で切って、長さバラバラになるので、あとで整えながら短くします。

仕上がりも、乾かしただけで、ツヤツヤになり、まとまりもキレイ!

乾かすのも楽になるし、このツヤツヤな髪を維持してねー!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-ヘアドネーション