hair color カラー

沖縄・那覇・美容室【シークレットハイライト】全体的に細かく入れて、赤味消し&透明感を!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

シークレットハイライトで透明感を!

シークレットハイライトとは、細かく入れるハイライトの事で、アッシュ系の色が出にくかったり、立体感、透明感が欲しい方にぴったりなハイライトです!
また、アッシュ系だけではなく、全てのカラーにも使えるので、ピンク系、ナチュラル系のカラーにも出来ます!

今回のお客様はそこまで赤味は強くないですが、透明感と立体感を出すのに入れました!

ビフォー

スポンサーリンク

細いハイライトなので、ギリギリ見えるかな?

目立たせるハイライトではないので、染めたてはちょっと分かりづらい?

アフター

赤丸がハイライトの部分!

うっちー
分かりましたか?笑

かなり細いですよね!これが、シークレットハイライトになります!

気持ち明るくしたい時、職場でも意外とバレない細いハイライトです!

春に向けて、是非!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-hair color カラー