プライベート

やっと行けた!【ヤマナカリー 別邸】チキンカレー美味し!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

やっと行けたカレー屋さん

友達が、インスタで週1、2回アップしてる【ヤマナカリー 別邸】
友達のインスタ↓

ヤマナカリー 別邸↓

娘の保育園をお昼にお迎えして、2人で行ってきました!(娘はお昼食べてるので、ラッシーでおやつ)

その間に、チキンカレーを!

うっちー
めっちゃ美味いんですけど!

メニューはこれ!

今週のカレーなので、来週はまた違うメニューなのかな?

とりあえず、チキンカレーめっちゃうまいです!これはまた行きたい!

次回は【2盛りカレー】を食べたいな!

2つのカレーを同時に味わえて、最後はまぜまぜ!

ちょっとカレー好きにはたまりません!

明日も食べたいー!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-プライベート