hair color カラー

沖縄・那覇・美容室【ハイライト】で道具使うのは邪道か!?

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ハイライトを入れるときに使う道具!

ハイライトとは

こういう細めナチュラルだったり

ホイルで包んでガッツり明るくしたり

ほぼブリーチを使うハイライト。

最近はこれを使ったり

今日届いたハイライトコーム?(当たってる?)

うっちー
まさかのクリアピンク!笑

これは髪ををすくうだけで均等な筋状の髪が取れて、ハイライトを早く入れられる道具!(使う人の技量による。)
便利な道具です!

幅が広いとこを使えば

これぐらい、1センチぐらい。

細いとこだと

5ミリぐらい

使い方によって仕事が早くなる!かも!?

スポンサーリンク

ちょっと早く使いたいんです!

ハイライトを入れたい方いませんか?

これで仕事が早くなり、仕上がりも早く、クオリティも良かったらいいですよね!

人形でちょっと練習します!なので、ハイライトの予約お待ちしております!笑

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-hair color カラー