hair color カラー

沖縄・那覇・美容室【アプリエ】ハイトーンベージュ系カラーもキレイなアプリエ!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

やっぱりハイトーンならアプリエか!?

ほぼスロウばっかり使ってるウチマです!

たまに使うアプリエ、やっぱりハイトーンならキレイです!

今回はいとこがモデルさん!

量は多いけど、ある程度染まりやすい髪質!

アプリエは、根元のパワーを調整しないと、
根元だけ明るく見えがちなので、髪質によってパワーを変えています!

明るさはあまり落とさずに、ベージュ系の柔らかい色に!

スポンサーリンク

ミルクティーベージュでやわカラー!

ミルクティーベージュ、キレイです!

うっちー
ミルクティーと言ったら、霧の紅茶かな?

仕上がり

赤みは全く無く、黄色味も抑えたベージュ!

めっちゃキレイ!

ビフォーアフター

仕上がりが夜だったので、外で撮れなくて残念…

キレイなハイトーンにするならアプリエですね!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-hair color カラー