プライベート

沖縄・那覇・美容室【ご近所シリーズ】12月に出来たビストロ フェリーチェさんに行ってきた!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ご近所シリーズ、始まりました!

モードクラウドの近くのお店を紹介していきます 笑

今回行ったのは、【ビストロ フェリーチェ】さんにランチに行きました!

うっちー
大事な外観とるの忘れた…

モードクラウドから歩いて3分ぐらいで着くのでとても近いです!
同級生の妹さん夫婦がやってるそうなので、地元の方も是非!

内装もオシャレ!

うっちー
実はここで美容室やりたいなーなんて思ってましたw

スポンサーリンク

肉汁じゅわぁんのハンバーグ!

今回は、限定のチーズインハンバーグを食べました!

サラダ、スープ、パンorライス、ティーorコーヒー、デザート付きです!

まず、サラダ!ピクルス風サラダ

続いて、スープ!

で、肝心のメイン!チーズインハンバーーーグ!

うっちー
ひゃー!うまそ…

ハンバーグを割ると、肉汁がブシャー!

うっちー
ブシャー感、チーズのトロっと感が上手く撮れなくてすみませんw勉強します!

めっちゃ美味かったです!箸スタイルで食べましたが、あっという間にペロリ!

お昼でこれぐらいのボリュームあると、自分は満足でした!

通常は、デミグラスハンバーグなので、それも食べてみたい!

デザートは、青リンゴのババロア!

コーヒーと一緒にペロリ!

スポンサーリンク

他のメニューも気になるのばかり!

アクアパッツァや、ステーキ!カツカレーもあり、どれも食べてみたい!

うっちー
次はステーキかな!

夜もやってるので、お酒飲みながらもいいですね!
近所に美味しいお店が増えてきてるので、嬉しいです!

是非、行ってみて下さい!

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-プライベート