未分類

沖縄・那覇・美容室【美容師さん必見?】ハンドミキサー買った話。

※アフェリエイト広告を利用しています。

アマゾンでハンドミキサー買いました。

これ

TESCOM PureBlack ハンドミキサー ホワイト THM271-W

今日からケーキ職人になります!

うっちー
ウソですw

何に使うかと言うと…

カラー剤を混ぜる時ー!

今までは、マドラーで素早く混ぜていました!だけど、人力だとちょっと時間かかるので、そこをサッと終わらせたい。

ので、ハンドミキサーで混ぜていきます!

このスピード!やばい!

混ぜる時の注意点は

まず、薬剤は最低でも30グラムないと飛び散る危険が…
あと、ミキサーを先に垂直に入れてから、スイッチオンですね!

5秒ぐらいでこの滑らかさ

薬剤がクリーミーになり、ちょいかさ増しする事で塗りやすさも変わるし、Rカラーの混ぜムラが無く、ブリーチもダマになりにくいです!

また、洗うのも簡単!
水を張って、高速で回せばほとんど落ちます!

スポンサーリンク

注意点は?

とりあえず、薬剤は30グラム以上!

そして、回ってる状態から、薬剤に入れたり、抜かない事!
こんななります笑

飛び散ります!白ティーだと、最悪…黒ティーの時に限ってブリーチ飛んでるとかあるので、気をつけましょう!

無駄な時間を減らして、薬剤も節約できたら嬉しいですね!

あ、音がちょっとうるさいです笑

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-未分類