プライベート

沖縄・那覇【1月3日】3日連続公園に!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

今日も行ってきました!

3日連続の公園(笑)

場所を変えたいけど、ここがいいと3日同じ公園に!

うっちー
娘のルーティンですねw

遊ぶことも大体決まってきましたね!

今日は妻も一緒に!

やっぱり、今はママが一番みたいで、何するにしても、『ママー』ってなりますね(笑)

うっちー
まだまだだな…

まぁ、3日一緒に遊べたので、少しは好きになってくれたかな?コミニケーションしっかり取れるように、新年も楽しんで行きます!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-プライベート