プライベート

沖縄・那覇【プライベート】忘年会で行ったお店が美味しすぎた!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

月曜日は忘年会でした!

美容室メンバー(4人…)で忘年会!
今回行ったとこは

とりかわ博多 かわっこ

美栄橋駅より徒歩3分、国際通りと国道58号線のちょうど真ん中に店を構える【とりかわ博多 かわっこ】平成二十九年、十一月に福岡県福岡市中央区平尾にある焼き鳥の名店『とりかわ かわっこ』がついにここ沖縄へ上陸しました。
福岡の焼き鳥と言えば、『かわ』です。博多の職人が一本一本心を込めて手作業で仕込んでいる巻皮。脂の少ない鶏の首皮を何度も下焼きを重ね、さらに脂を落とし旨みを凝縮させた、ヘルシーで美味しいっ!女性には嬉しい『とりかわ』です。
一皮入魂!一本一本に込められた『魂』をぜひこの沖縄で楽しんでいただけたらと思います。
ホームページより引用

その【かわ】がこちら!

タレと塩!で、【かわ】は1人6本までと決まっているので、3本づつ!

こんな美味しい【かわ】は初めてでした!

他にも串はどれも美味しかったです!


メニューはこんな感じで!

美味しい忘年会でした!また行きたい!

デートにもオススメですね!

休日はゆっくり!

忘年会ではそんなに飲んでなかったので、二日酔いしなかったのでよかったです(笑)

うっちー
最近、弱くなってる…

妻が買い物中、娘と有料のキッズスペースに!

300円で20分!空気で動く遊具があって、小さい子には楽しいかも!

この風船が舞ってる檻は結構激しかったです(笑)

20分でも充分楽しめました!

クリスマスプレゼントも早めに購入したので、バレないように隠さないとな…

今日からまた1週間よろしくお願いします!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-プライベート